谷中猫景/写真展にお邪魔しました

谷中猫景

先日に久しぶりに谷中散策した時の一枚です。
この場所でこの猫さんはこれまでも何回も撮らせていただいております。
今回は珍しくヨメさんと一緒の散策。
和栗やさんが相変わらずの混みっぷりで驚いていました。

そして・・・先日の土曜日に副田さんの写真展にお邪魔してきました!
入るなり副田さんに確保されてしまい(笑)、コッソリ作戦は失敗。
私の馴染みの場所や猫さんの写真もあって嬉しくなりました。
更に深川さんの展示もしっかりと楽しませていただきました。
お会いできなかったのが残念です・・・(笑)
お二人の素敵な作品に自分の写欲もかなり刺激をいただくとともに、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました!

※なお、写真展は本日が最終日となります。ぜひどうぞ!