新たな沼の予感

s-IMGP7460

本日、私のところにおいでくださったのがコチラ↑の写真のお方!
ええ、長年の片思いがついに叶ったというわけです。

一人暮らし用として14cmの可愛いコです。
そういえば世の中には恐ろしい沼がいくつか存在していて、レンズ沼なんかはその代表ですが、ストウブ沼という沼もかなり恐ろしいと聞きます。
新たな沼にハマらないよう注意しなきゃ・・・

そうそう、何か可愛い名前をつけてやらねば・・・
そういえば、以前にポイントでもらった細長いカレー皿が気に入りすぎて、カレー皿にもかかわらず、「ぶりぶり左衛門」とかいう微妙な名前をつけてしまい家族に顰蹙をかった経緯もあることを思い出します。
その失敗を繰り返さないようにしなければ・・・

というわけで、可愛い名前も急募です!