うららかな日

うららか
上の娘の就活・・・思ったよりも早く先日終了。これがゴールだなんて思わないでほしいし、これからもいろんな苦労もあるだろうけど、まずはおめでとう。良く頑張ったね。今度また飲みに行こう。





よそよそしい躰

よそよそしい躰

約半年ぶりの邂逅・・・
その躰のどこをどうすれば貴女が悦ぶかを熟知しているのに
長い時間が横たわっているせいか終始よそよそしい態度



Portfolioに一枚追加 谷中猫景

yanaka tokyo

成長

20130415
小さい頃から知っている猫さんの成長が嬉しい。
右肩がはだけた格好のキジシロ模様がまた好き

焼肉定食への思い

路傍

z-DSC00552
スミマセン。写真とエントリ内容がバラバラな点をご容赦くださ~い!
時には寒い日もありますが、徐々に暖かくなってきました。季節の変わり目には晩御飯は何にしようか?と迷うことも多いです。「いまさら鍋じゃないよね~」ってな感じです。というわけで先日の汗ばむ陽気の日に作ったシュウマイの写真です。今回は結構上手にできてビールもまたうまし!!

ところで先日お昼を食べながらふと思ったことがあります。それは大人になってあまり食べなくなったもの・・・焼き肉定食。そんなにしょっちゅうは行けなかったけど、子供のころは外食といえばもう一大イベントで、食べるのはいつも焼肉定食だったなぁ。家では食べることのできないタレの絡んだ豚肉と、それをご飯にのせて食べる喜び・・・。生姜焼きともまた違うあの味・・・ちょっと過去に戻って食べてきたいです。



© Copyright nowhere land - Theme by Pexeto