文字と猫 その1 行列の先頭

猫さんと一緒に写りこんだ看板などの文字との組み合わせの妙を楽しめるシリーズです。 最初の一枚はかなり前ですが浅草で撮った一枚。
開店までにはまだだいぶ時間がありましたが、既に先頭に並んでおりました(笑)
この猫さん、元気かな・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Posted on 2011/11/11 and is filed under FA31/1.8, street cat.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

6 Responses to “文字と猫 その1 行列の先頭”

  1. 佳音 より:

    おじゃまします。
    想い深く繊細な美写真、そして趣き深いシリーズ
    いつも愉しみに拝見しております。

    たしかに、この猫さんが一番目に並んでおられますね。
    ではワタクシメも並びます、DZさんの前に割り込み。
    天丼のうまい店 おさる と読んだのはナイショ。

    • Dz より:

      佳音さん、こんにちは!
      過分なお言葉、ありがとうございます。更新エネルギーになります。
      どぞどぞ前のほうに割り込みくださいませ(笑)

      >天丼のうまい店 おさる
      ぐおっ!実は私もそうでした・・・(汗)

      なお、実際に入ったことは無いのですが有名なお店なようです。

  2. 背黒シマネコ より:

    このコは常連客なのでしょうか?
    お腹周りのたっぷり具合は天丼効果?
    天丼で栄養つける妊婦ネコさん?

    首の鈴(?)・・おさるさんちのコかも・・サクラじゃん♪♪

    • Dz より:

      背黒シマネコさん、こんにちは!
      はい、常連客のようです。オススメを教えていただきましたので(笑)
      ただ、残念ながら出来たての天丼は、熱くてすぐには食べられないとのことでした~。

  3. ヒロちゃん より:

    初めまして。去年、野良ちゃんを迎えてから、毎日、見ています。
    この場所は猫嫌い「ホット スポット」です。野良猫ちゃん、近づかないで!ニャンニャン

    • Dz より:

      ヒロちゃんさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。
      ホットスポット?猫嫌いな場所ということでしょうか?
      >毎日、見ています
      いつもご覧いただきありがとうございます!
      今後とも宜しくお願いします!