teeny weeny



台風接近中・・・明日帰って来れるだろうか(苦笑)
しかし楽しんでまいります!




東京点猫 その2



ボツにしようかどうしようかと悩んだ一枚です。
状況としては、まずは「あ!」と思って、バッグからNEXを取り出し、設定もクソもなくそのまますぐ一枚。
そしてこのまま50ミリできちんと撮るか、あるいはもっと寄るか、
はたまたRX100を取り出して日の丸構図を避けつつ左右の街並みを入れながら、
それぞれ一枚ずつ撮るか・・・と考えていたほんのその一瞬!
猫さんは左の植込みの中にスタスタと歩いて消えていってしまいました。
結局撮れたのはこの一枚のみ・・・

墓地のぼっち



もっと引いたアングルも撮りたかったのですが、
この時は77/1.7しか持っていなかったのと、引ける場所がなかったという(苦笑)
く~、この時にRX100を持っていれば・・・

東京点猫 その1

ひととき


前日アップした一枚の逆光バージョンです。
何を撮ったのかよくわからない一枚になったのでアップするのを迷ったのですが(苦笑)
一応4匹います・・・たぶん

© Copyright nowhere land - Theme by Pexeto